白町田、降臨!!~”『jam第5話』~黒町田にも、やっぱり、ハマる” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

まったりしてたお昼時、CL配信!

 

久々~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回は、白町田くん。

後ろの背景も白のレンガ。

白のTシャツ、に白のマスク。

なんか、白マスクって珍しい印象がある。

 

白だらけ、だからか、

町田くんの、くっきりした眉毛と

黒目がちの瞳がすごく目に付く。

 

え?

なんか、すごく若くない?(え?失礼かな?)笑

少年のよう!!!

髪型のせいかなー。

 

めちゃ、まつ毛がけぶっていて、

なんか、とってもかわいいラブラブ

 

 

「晴天~」に出演時間の話。

 

そう、よくよく考えたら・・・・ってとこだけど、

でも、濃い時間だったし、

魅せてくれるしかない時間。

NHKさんの本気を見せてもらいました!!

ありがたし。

 

 

 

『jam』のリサイタルの話。

 

そう言えば、来月なんだ!!

 

撮影の合間、なのかな?

リサイタルやって、撮影もやって、

大変そう・・・・。あせる

 

だけど、きっと、やりきるんだろうなー。

凄いなー。

 

「イエナガ先生の話」

AIの話を生き生きとしてくれましたラブグッ

10月26日の放送。

 

そして、

ファッションの連載が始まるという話から、

沢山、インタビューを受けたって。

で、おもむろに「テレビガイドdan」を取り出すという。

 

そして、

「CM NOW BOYS」

で、全然CMなうじゃないんですけど、

大丈夫ですか、ってめちゃめちゃ確認したんですけど、

って言っちゃう謙虚さ。クラッカークラッカークラッカー

しかもこの時の言い方がめちゃ優しくて…。

言われた人、耳福、だよねドキドキ

再現だけでも、幸せな気持ちになれるんだもの。

やば・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡

 

 

今から、ですよ。

うん。

これから、引きも切らないくらい、CM来ますよ。

 

うわ・・・・・・。叫びハッ

NETで、ドラマで見るだけでも吐きそうなのに、

わずかなスキをついて(言い方!)笑

町田くんがやってくるの???(言い方!)笑

ヤバいの極みじゃん!チーンあせる

 

 

で、

ちらっとその雑誌を見せながら

「赤楚くんと・・・・」って言いながらめくろうとするって‥‥。

 

可愛いっ!!!ニコニコグッ

 

っだめですね、って。

うふふふ(*´艸`*)

 

なう、になったら報告が来るそうなので、

それもマチマチ~照れハート

 

 

テレ東さんの、「僕ドラ」も、もう決定したんだー。

 

ヒントはなし。でした笑

 

そしてやっぱり「すぱっち」の話。

松嶋菜々子さん、決定ですね。

 

でも、こんなに間近になってキャスト発表、って

そういうものなの?

 

それとも、興味を引くためのもの?

 

な話のあとに、

出ました!「そろそろ」びっくりハッ

 

海外の方の「Don't say SOROSORO」

が・・・・・・。あせるあせる

 

で、今回は言い方を変えてきましたね。

気遣いですね、町田くんの。

さすが、さすが。

 

 

 

という、動く白町田くんを堪能した、穏やかな秋の午後。

 

贅沢ですね…。ラブラブラブ