で、ソンヌも、ですよ。左矢印

 

 

 

 

 

こんなことを言ってる人が、この色気・・・・。

どゆこと???

 

 

で、こっちはというと。

 

いよいよ、来ますねー・・・・

怒涛の雑誌ラッシュ!!!

 

ああ、本当に来ちゃうんだ…。

どうしよう、って震えてます。

 

そして先日の「ベテルギウス」

 

実は私、

「ペテルギウス」って勘違いしてました。←あほだなあ~・・・

なので、ブログタイトルとか書き換えで、

再投稿しました。

いろいろごめんなさい・・・・m(__)m

 

「ベテルギウス」

今度は間違えないように、大きく( ´艸`)

 

 

なんだか、このソンヌ。

安達味がある…

 

先日のめざましの番宣でも

 

 

 

リュックで走ってきて、

氷河の前で少しうなだれる感じなんて、

 

安達味が・・・・・・・びっくりハッ

 

あの時の安達は30歳設定だったから、

こっちは新卒入社な感じで。

 

そこに

この町田くん。

 

は、黒沢味はないなー。

 

まあ、少々ライバルっぽいもんね。

あ、おお犬、仔犬、だったwww

 

飼い主、江口さんで。

 

Twitterでは、すでにいろんな絵師さんが

江口さん飼い主設定でおお犬・仔犬くんのバージョンが

いろいろ上がってて、めちゃ、楽しませてもらってます。

始まる前から、この盛り上がり。

始まっちゃったら、どれだけトレンド入りするんだろうっていう…

(≧ω≦。)

 

でも、本当に同じ画面に出るんだなって

吐きそうになった。( ´艸`)

わずか30秒足らずのシーンだったのに…。

上矢印てへぺろあせる

 

そしてこちらもやって来た!!

 

 

困難に直面する主人公を支え、

ときに翻弄する年下の

無邪気な“子犬系男子”ということで…。

 

JUNON、

どうしたら写真で子犬感が出せるか

考えました。

 

JUNONさん、すごい・・・

JUNONさんの、本気。

伺えます。

 

しかし、一気飲みって‥‥。

 

ソンヌを目の前にして、うろたえるのも、わかる。

 

JUNONさん、

 

そして思い出したかのようにww

 

仔犬安達春野優音譜

 

 

 

ですね。まさに・・・・。