いろいろ、ばてばてな時に

 

 

 

「北斎blue」

がなんて似合う!!

 

もう、なんてさわやか!!!!

 

 

 

何度も言う。

 

爽やかすぎる!!!

 

でもって、SUMMERカット!!!

いや、なんだか、久しぶりの短髪、

なのは、新たな「言えないお仕事」のせいなのかな???

 

 

 

動画もやってきてたけど、

 

 

 

声のお仕事について、インタビューを受けてた。

 

やっぱり、きっかけは「チェリまほ」

 

何度も言っちゃうけど、

まっち―の声の説得力って、半端ないって思う。

 

励ましてくれたり、包んでくれたり、

強い想いを届けてくれたり、

そっと後押ししてくれたり‥‥。

(って、すべて、安達にしてたことだけど)www

 

「声の質感」で思いが伝わったことを

実感してくれたまっち―。

いつもとても謙虚だし、

もっともっと、って向上心溢れてるから、

その努力が実感できたことって、

本当によかったなって思う。

 

そして吹き替えでは、人外でもなんでもいいとまで言っちゃう。

 

まさか、まっち―に、人外は・・・・

って思ったけど

そう言えば、先生のTwitterで

懐かれた…ってのがあったけど

確か、桜の精だった…。

 

こーゆーのなら、

全然いける!!!ウインクチョキ

むしろ、WELCOME!!!OK

 

でも

 

こーゆー表情も、すでに妖しくて

人外じゃないかと・・・・wwww

 

かっこよすぎです。

 

 

 

で、これの特集がやってくるわけで…。

 

 

 

そのあとには

スペシャルシアターもやってくるし。

 

 

熱い夏だあ~・・・・。(遠い目)www

 

 

これもあるしね。

 

 

 

っていうか。

 

国宝級、ではなく、

国宝じゃないかと思うんだけどー。

 

そして、本人さん、相変わらず

自分がイケメンかどうかわかんないって言ってるけど。

 

言ってるけれども。

 

 

こうして俯いた顔ですら、

イケメンなんだもん。

 

 

正面から見てしまった時には、

もう、

 

撃ち抜かれてしまうしかないよねー・・・・・。

 

 

 

 

そんな、まっちーの、

いよいよ、さらに本格的な夏がやってくる―。

 

 

ばててなんかいられないけど、

別の意味で、

やっぱ、昇天しちゃうわーwwww