リリイベから1ヶ月。(早っ)あせる

 

 

毎日なんだかんだと供給があって、

それは本当に幸せ照れハート

 

先生の「しんどい話」に囚われていろいろぐるぐるしてたけど

それを吹っ飛ばすお知らせが…。

 

 

 

 

 

ソンヌ、連ドラ出演

キターーーー!!!

 

っていろいろ、再起不能になりかけてたところ、

 

 

 

これも来た!!!!

(って言い方…)www

 

 

ちょっと前から、このクイズで話題になってたけど

この#でも書かれてるように

ほんと、画数を当てるってすごい!!

 

もしや、みんな

上矢印が、乗り移った???

(いや、それなら外す?)(こら)ニヒヒあせる

 

ほんとに当選(謎)おめでとうございます100点合格クラッカー

 

 

そして、この動画アップとほぼ同じ時間に、

 

 

 

ますくまっちー。

わずかな時間を縫ってまたも配信デレデレハート

 

ありがたしドキドキドキドキドキドキ

 

うん、私も髪の毛切ったのかと思いました。

まだ、大河だよね?と思ってたから

ちょっとドキドキしたけど、あげてただけ。

 

でも、まだお知らせがあるらしい・・・・

なにかなー・・・・これも、ドキドキ・・・・・

 

そしてこのことで

 

 

ほんっとに、民の皆様の動きが

世界を制する!!!

ありがたすぎる照れOK音譜

 

 

 

しかし。

しかし。

 

 

何日か前に、

 

「告白の日です!」

って上がってた動画のソンヌ。

 

画像がセピアがかってるせいもあるかもしれないけど

イベの時より髪の毛の色がもう少し明るくなった?

 

ことも関係あるかも、なんだけど

 

 

なんだか、儚げになってない!?

 

ちょ・・・ちょ・・・

 

幻っぽくなってるよ???ハッ(謎)左矢印

 

しかも。

しかーも。

 

 

そんなウル目で見上げられたら

 

 

これになって・・・・・

 

 

これになって・・・・・

 

 

こうなるのは、必須!!!

(って、誰が??)笑

 

いや・・・

 

これですよ、うん

 

なのに、

告白しましょう!

なんて笑顔でさらっと煽ってくる言ってくるし。左矢印

 

 

 

そして極め付きは・・・・

 

 

おてふり~~~~!!!

 

こんなになっちゃう人と、

 

 

こうなっちゃう人がいるはず。(誰特定?)ww

いえ、もちろん、これはすべて

私の

なんですけどねwww

 

 

で、アップダウン、相変わらずしてた矢先のこのお知らせ。

 

いろいろと吐きそうですゲロー(って、もう吐いてるけど)あせるあせる

 

 

 

ってそんな悠長なこと、言ってられません。

 

 

この動画で話してるソンヌ。

 

 

なんだか、えらく・・・・・

 

 

これ、リリイベでのソンヌ。

 

なんだか、輪郭がすごいことに‥‥。

 

気をつけてないとどんどん痩せる、

って言ってたけど、

まさか、ここまでとは‥‥チーン汗汗汗

 

 

あるインタビューでまっちーは

しっかり食べること、って言ったけど

 

ソンヌ!

食べてる???

って、おかんか!!

ニヤニヤあせるあせる

 

 

でも、マジでこの勢いで走り抜けられるのー???

滝汗あせるあせるあせる

 

もう、こうなったら

 

 

こうしてもらわないと!!!!照れチョキドキドキ

 

 

 

そう言えば、

某コンビニさんでこんなお知らせが!!!

 

 

 

 

 

なんですってラブチョキクラッカークラッカークラッカー

 

食欲の落ちやすいじめじめした今の時期にぴったりの

 

いちごいちごいちごゴロゴロラブラブラブラブラブラブ

 

奇しくも黒澤(!!)部長が

「うまっ!」って言ってる。

 

 

ここは

やっぱり、切にお願いしたい。

 

で。

 

 

んっまっ!!!

だけでなく

 

 

このお手ふりや

 

 

このぴょこぴょこも

目の前でじっくり鑑賞堪能味わって

ちゃんと食べてること、確認してほしい。

 

いや、普通にお食事してくださっても

構いませんけど(出た!何様発言)あせるあせる

 

あ、そして腹ごなしにキャッチボールもチョキ左矢印

 

 

って、二人とも、今、まさにきっと佳境ですよね。

調子に乗ってはいけませんでした滝汗あせるあせる

 

 

 

ここはまた

 

 

って一振りしてもらいましょう。

 

 

早く…早く・・・・