めっちゃ、どきどきするんだけど~・・・・・

 

なわけです。

 

いよいよ、今夜、

アーカイブ!!!!

 

で。

またも、不審な動き・・・あせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

なところにやってきました。

 

 

 

アモ、ですドキドキドキドキドキドキ

 

短いドラマ、なんだけど、

ほんっとにいろいろ、キュン恋の矢恋の矢恋の矢

(ところどころ、何目線で観ればいいの?

ってのもあったけど・・・・・もごもごもご‥)てへぺろあせる

 

で。

あ~・・・・もう、終わり???

 

ええええええええええショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

悲しい・・・・あせるあせるあせる

 

 

今回も添い寝。

 

 

こ~~~んな優しい目で観られたら、

 

左矢印

 

ゆっくり寝るどころじゃありませんよチーンあせるあせるあせる

 

おまけに

ポンポンなんてされたら、

もう、

こんな気分になっちゃって

こんなになっちゃう・・・左矢印やっぱり、不穏…www

 

(夜中にどんな騒動…)びっくりあせるあせる

 

 

こんなにマイルドなソンヌ。

 

上げるの、うっかりしてたけど滝汗あせるあせる

 

 

 

 

いや、いますよ。

絶滅危惧種、ですけどクラッカークラッカークラッカー

(あら、これも、誰かさんと同じですね)ウインクOK

 

 

 

このソンヌの声。

 

本当に癒される…。ラブドキドキドキドキドキドキ

 

ポケモンのぬいぐるみに負けてない可愛さ、

とも言われちゃう27歳って…クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ニヒヒグッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そしてインタビューでは、やっぱり

 

この話題に。

 

はっきり「チェリまほ」って言わないとこが

インタビューさん

 

そしてもう一つ。

 

いいですね~と監督さんに言わしめるソンヌ。

 

でも、ある言葉が言えなくて

 

 

こんな顔、見せちゃう。

 

可愛いいぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

 

可愛すぎて吐く。ゲローあせるあせる

 

しかも言えなかった言葉が

 

「つがい」

 

 

 

ニヒヒグッ!!!

 

このことですよ!

って誰か教えてあげて音譜

 

って、教えちゃったら、また真っ赤になっちゃうかな??ww

 

イベの時、

何度も何度もうつむき加減で鼻を触りながら

照れるソンヌが

ほんっとに、

 

絶滅危惧種27歳。

即、捕獲対象!!

案件発生。

 

で、

ほんと、どれだけ、ざわついたか。

(ってことを、まっち―も言ってるっていうのが・・・・)左矢印

 

なのに。

 

なのに。

 

なのに!!!

 

 

このソンヌ。

ま・・・・ま・・・・まさか・・・

 

わいるどだろ~~~~って!?(古っ)あせるあせるあせる

 

 

 

15秒くらいからの

見上げてくるソンヌ…。

 

 

で。

 

今日のアーカイブで

さらにそれが私だけじゃないことを

確信するわけですけども…もごもごもご・・・www

 

 

昨日は

 

ピンク・ムーンドキドキ

 

 

ピンクという色は、

緊張を緩和させて、優しさや思いやりにつなげていく

という効果があるそう。

 

そんな願いを込めた、この月の名前。

 

色々なことが始まる4月。

多くのデキゴトの始まりは

新鮮な気持ちで取り組める、っていう利点もあるけど

緊張感を伴ったり、距離感がつかめなかったり、

いろんな心労をも連れてきます。

 

そんな時に

 

こんなピンク色は本当に癒されるもの。

 

このピンク・ムーンには

そんな願いも込められているように思えます。

 

 

 

こんな萌え袖ですら、

全然似合っちゃうソンヌ。

 

今日のアーカイブで

また、それ以上の

きらきら笑顔を見ることができるねドキドキドキドキドキドキ

 

 

楽しみですドキドキ

(って、ちょっと落ち着いてみた)www