チェリまほ、イベント、終了!!~本当にありがとうございました!(1)← | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

・・・・・

 

 

何をどう書いたらいいのか。

もう、思いつくまま。

今の、気持ち。

駄々漏れ(いつものことだけど)(爆)

 

はあ~・・・・・。

確かに、二人がいるんだなあって。

そこにいるんだなあって…。

 

 

余韻に浸ってる・・・・。

 

 

やっぱり幸せで

しかない・・・・・。

 

 

まだ、アーカイブでしか観れない方がいるので

抽象的なことになっちゃうけど

 

2人が座ってる背景が真っ白なのも、

座ってる椅子が真っ白なのも、

より、二人の笑顔を際立たせてくれて。

 

なんか、ほんと、眩しかった。

 

 

しかも、カメラワークが・・・・・。

 

 

赤楚くん、こんなにまつげが長いんだ。

 

いや、いろんな画像から十分まつげの長さはわかってたけど

それにしても左目の下まつ毛の長さと豊かさが

すごくて、

ついつい、目を奪われる。

 

赤楚くんが左側で、町田くんが右、にいるから、

きっと、この瞳の下まつ毛の長さは嫌でも

町田くんの視界に入ると思う。

 

「くらった」

って前回のイベで町田君が言ってたけど

まつげの長さもそうだけど(どれだけこだわるんだか)ww

瞳がころころ変わって

しかも、

肝心な時には、きちんと目をまっすぐ見てくるから、

訴えかけてくる、

ってのがとてもリアルに感じさせられた。

 

さらに言えば、

あんなにすぐ赤くなる赤楚くん。

正直すぎる。

めちゃ、照れやさんってことが否が応でもわかる、

あの血色の良さ。

 

やばい・・・・。

 

 

ヤバい、のは、

町田くんも。

 

造形の整いぶりはさることながら

お風呂上がり?

とでも思わせるような、素肌。

色白さんなのがありありとわかる。

 

そして、必ず、赤楚くんの言うことをくみ取ってくれる。

さらに、という部分をさりげなく付け加えることも。

 

どれだけ、視野の広い人なんだろう。

 

その、解釈の深さにも

感動させられる。

 

 

 

 

 

ああ。

 

2人がいたんですね。

 

その瞬間に立ち会わせてもらえたんですね。

 

 

「ちょっとでも幸せを…」

どころじゃない。

 

すごく大きな幸せ。

 

こんなに大きな幸せを貰っていいのか。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、笑顔の二人が

 

幸せすぎる‥‥。

 

申し訳ない、って思いつつ、

 

余韻に浸っています‥‥。