この写真たち、ほんっとに素敵でした💕( 〃▽〃)

小物の話もとても素敵で、
特に腕時計のくだりが印象的でした。

いい靴は、その人を素敵な場所へ
連れてってくれる。

というのはよく聞く話だったのですが、
腕時計に関しては
あまり目にしてこなかったので、
町田くん自身の話として
こうして読ませてもらえることは
とても心に残ります。

そして。


こういう淡いカラーがとてもよく似合う。

以前、インタビューされた方が
「イングランドの王子と言われても
納得できる!」
って言われてたけど、
まさに!!
しかも、他のどこでもない、イングランド‼️
っていうのが
もう、ぴったり過ぎで
大きく何度も頷きましたが(笑)

そして、そんな町田くんが








このCMのこと、さっそく、
今朝のテレビでやってましたね。

ほんっとにかっこいいデレデレドキドキ
めっちゃ。爽やか!
ラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

いやぁ。これこそ!

眼福ちゅードキドキドキドキドキドキ

朝からずっと流してくれたら
1日、めっちゃ頑張れそうです(笑)




第3話では、ますます可愛いらしさが
アップしてきてる感じがしました💕( 〃▽〃)

1話での胡散臭い、だなんて感想。
本当に申し訳ないですショボーンあせる

しかも、
ラストの
「お坊っちゃま」呼びびっくり!!

思わず「花男」を思い出して
しまいましたが(笑)

毎朝、高級車でお迎えなんでしょうか?
出勤は歩き?
それとも、途中まで送ってもらって

あとは、商店街の方々とご挨拶したいから
ここまでで。
って帰ってもらってるんでしょうか?

謎がまだまだありそうで、
こうしてチラ見させてもらえる
焦らしプレイも悪くないです←



そんなあちこちで怒涛の進撃を
続けている町田くん。

でも、こういう洒落たことをしてくださる
雑誌もあるのが嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ



そして
新しい出会いの中で
たくさん刺激を受けたり、
新しい人間関係がどんどん広がってることは
想像できることですが、



こうやって語ってくれるのも
出会いの妙を
大切にしてくれてるのが
ありありと伝わってきて
また、本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ

しかも、昨日のCL?
では仮面ライダー繋がりの方から
ソンヌの話を聞き出していたとも
聞きましたウシシラブラブ

ソンヌはソンヌで、
LINEの返信めんどくさがって
すぐ電話しちゃう、ってことなのに
町田くんのインスタには
必ず反応してくれるのも
とても微笑ましくて
心がとても温かくなりますラブラブ

これからも、どんどん活躍の場を
広げてくれることでしょう。

追い付くのがほんっとに大変だけどあせる
時々、息切れ起こしてるけど(笑)

追いかける人がいることが
幸せだと本当にありがたく思います。


さあ、週末。

朝からめっちゃ、癒してもらって
また頑張れそうです。

ありがたい、ありがたい~
ラブラブラブ