”ついに!” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

いつも以上にいろいろ落ち着かなくて、どうしよう・・・と

妙な動きをしていました。(笑)

 

すると。
そうですね。

まさしく、そうですよね。

 

新しい挑戦をしてる町田くんの今を披露してもらえる幸せ。

きっと、また一層落ち着かなくなるだろうから(笑)

 

 

まずは、目の前のことをきちんと(笑)

 

 

 

っていうか、ananも目の前のことなんだけど。

これは、まあ、次号が来ないと、まだ答え合わせが・・・(何の?)(笑)

 

 

 

それにしても。

 

 

ananさん、

タイトルの「愛しい気持ち」に沿った内容で、

じっくり読ませてもらいました。

 

 

この記事。

もなんだけど、

最果タヒさんの記事が心に沁みました。

 

そして数々のインタビュー記事も。

 

なんだろう。

一つ一つの言葉が

ここでもいっぱい幸せを貰ってしまった。

 

ちょっと、ネタバレ、になっちゃうかも、だから

もう少し時間をおいて。

 

 

 

それにしてもそれにしても。

 

 

愛おしい。

 

まさにその感情が溢れていた「チェリまほ」

その、愛情あふれる瞬間の積み重ねに

存分に浸ることができた、幸福。

 

何を言っても、何をどう書いても、もう陳腐でしかないけど。

 

それを特集してもらえて本当にありがたいなって思います。

 

 

この1冊でまた、チェリまほの魅力を再発見させてもらえました。

 

そして

単純に。

 

 

 

二人が並んでるのを見ると、本当に嬉しい。

 

 

愛を惜しみなく役に注ぎ、そしてその愛を余すことなく安達に注いでくれた町田くんと、

その愛によって、愛されると人はこんなにも輝いていけることを

安心していることを体現してくれた赤楚くんの

 

その二人の信頼し合ってる笑顔が本当にすてきで

心に沁みます。

 

 

二人の培った絆の深さをこうして見せてもらえて、

 

ああ、人はこんな出逢いをすることができるんだって、

安心して信頼できる関係を気づくことができるんだって、

それは時間じゃないんだってことを

存分に伝えてくれているから。

 

 

 

本当に二人ともいい笑顔してる。

 

 

わずか1分間の動画が伝えてくれたように、

互いが互いの思わぬ魅力を引き出していく相乗効果。

それが伝わってくる13枚。

 

ちょっとやんちゃだったり

爽やかだったり、

いたずらっ子みたいだったり、

 

笑って、照れて、内緒話をして…。

 

 

もう、どれもが、

まさに、

愛おしい。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

二人を引き合わせてくれたすべてに、感謝、感謝。

 

 

 

 

 

でしっとり、終わるはずだったのに(笑)

 

 

ゆっくりananに浸りながらブログ書いてたら、

なんと、こんな投下が!

 

 

今夜の、画像。

 

うわ!

めっちゃキメてる!!!

ヤバい・・・・ポーンデレデレラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

 

しかも、ソンヌ、すでに「イイね」押してる…。左矢印クラッカークラッカークラッカー

 

 

GJOKウインクビックリマークビックリマーク

 

こうゆうとこ。

 

ほんと。

安心安定。

 

 

うれしいねっラブ

 

 

って言ってたら…

 

 

 

 

 

来ましたね…いよいよ・・・・

 

なんだか、わちゃわちゃしてて、楽しそう!!

おすましまっちんだくんもいいけど、

こういう、ラフさもとってもいいな照れOK