もうちょっと(*゚▽゚)ノ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

特典DVDで、菊池くんも言ってたけど、

マイスイートデビル

が入り込みやすかったって。


そうだろうなぁ。



もう、私の中では、

「近親~」シリーズの、3までの
イケメンの、お兄ちゃんの、イメージ。

薄れてしまって、

ひたすら、トシくんに甘々のべた惚れお兄ちゃんのイメージしかない。(笑)(≧∇≦*)



楽しかったね。


うん。



私も、レビュ、してて、


ほんとに楽しかったよ




いつも笑ってたね。


いつも、二人だったね。





ありがとう。






さ!



じゃあ、やっぱり、


大・大・大好きな

「世界一」
の番かな?




あー、でも。また愚痴愚痴、いいそう(笑)



つか、ほんと、私も、考えてないなぁ。(^。^;)


なんで、先にそっちしなかったんだって。(≧▽≦)いつも、勢いだけだからねぇ(*_*)



ま、しかたない?これが、私だもん。←え?居直り?!?!(☆。☆)汗汗汗




やっぱり。好きだなぁ・・・・














いちゃいちゃ、ラブラブ。


本当に

よくお似合いだね!!