タイ料理が好き@東京都武蔵小山 | pupupuのブログ

pupupuのブログ

今までの旅行を思い返してみると楽しい思い出ばかり。
折角なので、記録を残していきます。

過去の思い出も含まれます。
リアルタイムの投稿ではありませんのでご了承ください。

元々多国籍料理が好きなのですが

タイ料理と韓国料理は特に、

定期的に食べたくなるくらいに好きです。


今回は、先日ウーバーイーツを頼み

美味しかったお店へ実際に足を運んでみました。


ソウルフードバンコク@武蔵小山



実は、ウーバーで初見のお店に

あまり良い印象がなかったのですが、、


こちらのウーバーの美味しさに感動!


チキンライスセットを頼みました。

チキンはもちろん、サイドに付いてきた

春雨サラダが美味しかったのです照れ




お店ですが、ビルの地下にあるため

初めての人は入り辛いかもしれません。

 

駅徒歩2分ほどですが、

12:30頃の来訪で店内は私ひとりでした。

テイクアウトの方が多くいらっしゃいました。


今回も、チキンライスセットです!1,050円




ウーバーよりもライスが多め、、

ジャスミンライス大好きなので嬉しいです♡


肝心の春雨サラダ、、

付いておりませんでした


ウーバー限定のセットだったようで

勘違いしていました。


それでも出来立て温かなご飯が食べられて

満腹、満たされました〜。


店内に、夜定食があるとの事だったので

今度はお仕事帰りにも訪れてみようと思います!


ビールにガパオに生春巻きおねがい生ビール楽しみ!