キャリーケースのレンタル | pupupuのブログ

pupupuのブログ

今までの旅行を思い返してみると楽しい思い出ばかり。
折角なので、記録を残していきます。

過去の思い出も含まれます。
リアルタイムの投稿ではありませんのでご了承ください。

キャリーはレンタルにしました。


折角のレンタルだから、

と憧れのリモワにしようと思いましたが

コスパやら総合点でこちらの

ace HaNTのキャリーケースを選びました。


・機内持込サイズ

・お洒落さ

・使い勝手


結果的に購入しても良いところ思える程

満足でした。






​▲ぱっと見シンプルな見た目。マット加工で表面の傷や汚れが目立たない。どんな服装にもマッチしやすい。




​▲内装はカラフル!マチ付きポーチがあるから仕分けが便利!!


キャリーケースはサイズ違いで

持っておきたいのですが、

どうしても場所を取るので

レンタルは大正解でした!


次は実際の持ち物を紹介します!!