映画「ルックバック」見てきました | ぷぷぷぷ家族 

映画「ルックバック」見てきました


映画「ルックバック」

見てきました!


「チェンソーマン」「ファイヤーパンチ」などの藤本タツキによるコミックをアニメ化。


漫画、絵の創作に情熱を燃やす

2人の女の子の物語。


自分が王様で作品作り

さらに大きい世界に打ちのめされ

それでもまた創作に向き合う


令和版「漫画道」は

この作品で決まりではないでしょうか


平日の昼間でしたが

客席いっぱいで

あちこちからすすり泣く声が


観て感動するし、

やる気や元気をもらえるのですが


何かに取り組む時

ここまでの情熱と覚悟がありますか?


と問い詰められているような

トゲのある作品でもありました。

1時間弱の映画ですが

胸いっぱいになりました。