ミスドの新作 | ぷぷぷぷ家族 

ミスドの新作


ミスタードーナツの新作

いただきました!

ふわふわの新食感

美味しかったー!


都知事選、

政見放送11時間かかるみたいですね!

N党立花孝志氏の大量擁立が原因です。

選挙を広告ととらえた新しい取り組み。

ふざけてると批判が多いみたいですが

新しい発想で今までにないことをする人は

みてて面白いです。

それが日本にとって良い影響になればいいですが、、


小池さんは人気がありますが

学歴詐称問題があるし、

豊洲問題をこじらせたくらいの印象。


蓮舫さんは文句しか言えなさそうな印象。


石丸さんは若くていいですね。

でもまだ早かったかなという印象。


田母神さんは立派な自衛官という印象

その能力が都知事と結びつくのかな?


僕は大阪なので見守るしかないですが

都知事選、注目してます!