大阪のスパイスカレーといえば | ぷぷぷぷ家族 

大阪のスパイスカレーといえば

大阪のスパイスカレーといえば


コロンビア8


よくテレビで紹介されてます。


北浜の本店に行ったことがあったのですが

今回は上本町店に行ってきました。



前回は初めてだったので

キーマカレー一択

めちゃくちゃいろんな風味や味が押し寄せて

めちゃくちゃ美味しかったのですが

今回はヌードルカレーにしてみました。

妻は今回が初めてだったのでキーマカレーに。


ネギ好きにはたまらないヌードルカレー

奥は妻が頼んだキーマカレーです。


ヌードルカレーはゴマが聞いてて

麺とカレーとゴマとネギのカルテットが素晴らしかったです!

締めにライスもあって大満足でした!


妻も絶賛

距離もまあまあ近いので

ランチローテーション入り決定です!