ささった! | ぷぷぷぷ家族 

ささった!

ほとんどの人が人生の中で一回は刺さっているんでしょうか!?

足に押しピン。

たろぅも生まれて初めてささってしまいました。
ぷぷぷぷ家族 
しかし
たろぅは何かしでかす男です。
普通の押しピンではありません。

ぷぷぷぷ家族 
じゅうたん用の押しピンが刺さってしまいました。

5mmほど刺さっていたみたいです。
妻が抜く時びびるくらいの刺さりようだったみたいです。




ぷぅはその日
すごく たろぅにやさしくしてくれたみたいです。

たろぅがお風呂も入れない状態だったので
ぷぅは1人でがんばって入ったのですが
頭洗う時不安になって
ぷぷぷぷ家族 
と声を出しながら洗ったそうです。

ぷぅ
よくがんばった!!


僕はその日
例のごとくこういった事件の時は家にいなくて、仕事で出ていました。

こういう肝心な時に家にいない、役に立たないコンプレックスが
また増大しています・・・

1日1回応援よろしくお願いいたします!!
人気ブログランキングへぷぷぷぷ家族