鬼はつらいよ(203話) | ぷぷぷぷ家族 

鬼はつらいよ(203話)





豆より正直ききます



しかし子供は現実と空想がごっちゃになっていて
見ていておもしろいです。

僕の顔半分くらい見えてましたけど、
本気で鬼がいると思ってこわがっていましたから。

そういえば
僕も小さい頃
「西遊記」を見て

本当に堺正章似の猿がいると思ってました(恥)






僕の実家に帰ったときも豆まきしたのですが
セイじぃは


202-2.gif


鬼をぷぅにやらせようとしてました。
2歳の女の子に豆をぶつけるのはやめときました


1日1回応援よろしくお願いします
      子供服・子育てブログランキング