似顔絵モデル当選者発表 | ぷぷぷぷ家族 

似顔絵モデル当選者発表

1周年記念の似顔絵モデル募集にたくさんご応募いただきまして
本当にありがとうございました!!




遅くなりましたが当選者発表させていただきます
今回の抽選方法はぷぅにくじを引いてもらう形となりました


似顔絵抽選



NEC_0647.gif


原麻めぐみさん

ゆずぽんさん

まきるださん



の3名様に決定いたしました。
またこちらからメール送らせて頂きます。
よろしくお願いします。


今回初めてコメントを下さった方
ずっと見守ってくださってる方
本当にたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました

これからも更にがんばっていきますので
「ぷぷぷぷぷぅ」をよろしくお願いします!!



※この後ぷぅがクジをばらまいて大騒ぎになりました。