とうとう明日 | ぷぷぷぷ家族 

とうとう明日

ぷぅに逢いにいけます。

楽しみです。
小走りしてしまいそうです。

車借りて迎えにいくんですが
そんなに乗らないので運転があまり得意ではありません。

昔サラリーマンしていた時
大阪のビジネス街の交差点で
アクセルをブレーキと間違えてグンッと踏んでしまい
ウィリーしたことがあります。
あの時後に乗せていた上司の顔が今も忘れられません・・・

レンタカー借りてドライブしてた時
バックの「B]と思って2速の「B]を
入れてしまったこともあります。
バックで駐車場を出ようと思ったら
前に出てしまい壁に激突してしまいました。

さすがに今はそんなことないと思いますが
ぷぅに早く逢いたいと急いで
事故らないように気をつけます。


ぷぅの漫画またどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!
「子忍ぷぅ」ちょっと見切り発車してしまいましたが
もう一回ちゃんと設定しなおして出せたらと思っています


↓ぷぅをクリックしていただけると1票入ります
 3つ押してくれるとうれしいです
      にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ