ワンちゃんと一緒 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログへ来てくださり

ありがとうございます💓


昨日はイヤーコーニング

リピーターの友のお宅へ


イヤーコーニング

セッションを

している間、

すぐそばで添い寝している

ワンちゃんに

手を添える友の手から

ちゃんと伝わる

エネルギー。


ある程度伝わったところで

ワンちゃん

「もう大丈夫」

と、離れていきました。


ワンちゃんも

気持ち良かったようです。


友にはイヤーコーニング

終了後

セラピーもプラスして

終了。


心も体も

デトックス&リラックス


私にとっても

良い時間


ありがとう。


もうすぐ
クリスマスMARCHE
ですよ。
12月3日
ここでは火を使えないので
イヤーコーニング
はしません。

勾玉セラピー&
ヒーリング
をします
是非遊びに来てくださいね。


今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓


LINEご登録で

無料ご相談&プチセッション

プレゼント。

@157dcjfj


私の書籍です。