イヤーコーニングセッション | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログへ来てくださり

ありがとうございます💓


イヤーコーニングセッション


キャンペーンで

受けていただいた方からの

ご紹介で

今日は藤沢の本鵠沼にある

美容室「ゴーネッシュ」

さんの奥をお借りして

イヤーコーニング

&ヒーリングセッション


をしてきました。


始まりのお顔と

終わったときのお顔が

目の輝きが全然違う!


これは私が毎回思うのですが

毎回写真を

撮り忘れてしまいます。


感じかたは人それぞれ

ですが、

いくら口で説明しても

体験してみないと

わからない

感覚だと思います。


心と体のデトックス


是非、感じて体験して

見ませんか?



イヤーコーニングって何?


と、思われるかたには

以前投稿した記事を

ご覧ください。

 




写真は東京都品川にある

白蛇さんがいる神社です。


LINEご登録で

無料ご相談&プチセッション

プレゼント。


ID@157dcjfj


今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓



 私の書籍です。