思い込みでの間違い | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログに来てくださり

ありがとうございます💓


私はものすごく方向音痴、、。

先日仕事で行った池袋で

暑い中

携帯の地図をくるくると

回して、、、でも

地図が読めない(^_^;)


だからいつも

早めに行動するから

結局時間には間に合うのですが、久しぶりに疲れた。


そしてそんなことがあった

2日後、

今度は思い込みによる

間違い!


いつも通り早めに余裕を持って

時間より早くついて

近くにあった神社にも

お参りして

そこにいたねこちゃんとカエルちゃんを写真に撮って





余裕余裕、と、思っていたら


待ち合わせの駅は

一つ先!

焦った焦った😵💦

電車の中

駅を確認。




結局時間には

間に合ったのですが

思い込みは怖い((( ;゚Д゚)))


そんな最近の出来事でした。


引き続き

イヤーコーニングセッション

募集中です。


LINE@157dcjfj


LINEご登録で

無料カウンセリング

プレゼント。



今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓


私の大切な書籍です。

よろしければAmazonからどうぞ。