友人からの感想《イヤーコーニングセッション》 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは👋😃


私のブログに来てくださり

ありがとうございます。


今日は先日

イヤーコーニングセッション

をした友から

感想を戴いたので

それについて

書いていきます。


その日は急遽決まった

イヤーコーニングセッション

でした。


タイミング良く

息子さんと娘さんにも

少しだけのセッションを➕


娘さんは体の中から愛情

たくさん溢れてて

スムーズに終了。


息子さんからは

ほんの少しの時間でしたが

一気に溢れだした

淋しさ、孤独、責任感、等々


一人でガン張りすぎてきたのがひしひしと伝わってきて、、

次回は息子さんを中心に

イヤーコーニングセッション

しようね🎵


そしてママ、またこれが

親子で似てる。

ママにはガッツリと

セッションしました。


終わった後の目の輝きが

自分で見ても違う、と。


そして昨日はLINEで

ご感想いただきました。


「イヤーコーニング

してもらってから

毎日ビール飲んでいたのが

欲しくなくなったんです。」


イヤーコーニングセッション

の時、

何か「大丈夫」

って体の中に一つ入ったのが

伝わってきたのですが、

ビールを毎日飲んでいた

理由はもちろん好きで飲む

ということもありましたが

その他で一番の

不安と淋しさ、

それを埋めていただけ


それが少しだけ抜けたことで

自然と毎日は

欲しくなくなった。


と言うことです。


ママの心と体が、

私に委ねてくれたことで

感情の解放が出来た。


私からは

心から感謝をお伝えします。


これからは心から楽しめる

お酒を飲めるように。


イヤーコーニングセッション

募集中です。

ご質問ご相談お気軽にどうぞ。

LINE@157dcjfj






写真は家に来て数ヶ月

初めて私の

枕の上でくつろぐ8才の

バーマンのみみちゃん。


今日も絵顔で☀️

ありがとうございます💓


私の大切な書籍です。

よろしければ

Amazonからどうぞ。