ナチュラルフェスタでオルゴナイト販売 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは

私のブログに来てくださり
ありがとうございます💓

さて、以前にお伝えしました
5月の4日に祖師ヶ谷大蔵で
開催される
「ナチュレフェスタ」
私のブースにて

私の友人のオルゴナイト作家

依田みさえさん
《いつも本当に素敵な作品を
生み出すオルゴナイト作家》
 

 



の、とっても素敵な
エネルギーが入った
オルゴナイト販売します🎵




これは是非とも
1つずつ
手にとって
見てもらいたい!


と思う本当に
素敵な作品ですよ✨

ナチュレフェスタの
詳しい内容はこちら。



一日だけなので
是非買い物がてら
お足をお運びくださいね🎵

今日も笑顔で☀️
ありがとうございます💓

ご質問ご相談はこちらへ
LINE@157dcjfj
講座、セッション募集中です。
LINEご登録で初回無料セッションプレゼント。

私の大切にしている書籍です。