講座値下げしました。 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログに来てくださり

ありがとうございます💓


来月の4日に祖師ヶ谷大蔵で開催される「ナチュレフェスタ」

みんな心と体を癒しに遊びに来てくださいね✨




そしてこれまた来月から始まる講座、少しでもたくさんの方に受けてもらいたいと思い
値下げします。

詳しくは公式LINEでお気軽にご質問ください。


LINE@157dcjfj
初回無料セッションプレゼントしています。

今日も笑顔で☀️
ありがとうございます💓

私の大切にしている書籍です。
これを書いたことで私の人生全てを愛することが出来ました。