渡す人を思い作る。 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。

私は勾玉セラピストでもあります。
勾玉って?

天照大神が岩戸を開くときの三種の神器険、鏡、勾玉の勾玉です。

この勾玉の中には伊勢神宮と出雲大社のご神水につけた水晶とオルゴナイトが入っていてとてもパワーがあります。

私はいつもネックレスにして身に付けています。

携帯などの電磁波対策にもなるんです。

娘の携帯に取り付けたら可愛い!


大きさは大、中、小。

これは中です。

皆様から作って!
のお声を頂きちっちゃいのをたくさん作りました。


作っているときは届ける方達を思いながら心を込めて作りました。

喜んで頂けるのを想像しながら。

今日も笑顔で☀️
有り難うございます。