ビーガンチョコタルト。 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。

今日は息子の友の二十歳のbirthdayにビーガンチョコタルトを作りました。

私は卵、白砂糖、乳製品を使わないSweetSのディプロマを取得しています。

なので、自宅では家族やその友に食べさせるSweetSはナチュラルSweetSです。

家族やその友には美味しくて体にとって優しいものを食べてもらいたいと思っています。

不定期ですが、SweetSの会も開きますので気になるかたは是非。
材料費のみなのですが、こだわった材料を使っているのでだいたい約2000円から3000円位になってしまいます。

また決まったらこちらで報告しますね。

今日も喜ぶよ笑顔が私の幸せでした。

今日も笑顔で☀️
有り難う✨ございます。