先日長男の卒園式でした。

制服がない園なのでみんなスーツでおめかしでしたニコニコ





ちなみにスーツはこれと同じの。

買ったのは別の店ですが対応が最悪だったのでそこのお店は紹介しません笑い泣き


注文した2日後に届く予定だったのでそこのお店で買ったのですが、結局届いたのは2週間後ムキー

しかも問い合わせると「よくある事です」と逆ギレムキー


よくある事ちゃうわ!こんなん初めてやわ!


届いた荷物を見ると中国から発送だったので、すぐに届くわけないから最初から2日後に届くはずないの分かってたのに。

対応含めてむかつくームキー


届く日ってネット通販で商品選びの時の重要項目やん?多少値段高くても早く着く方選ぶ時もあるやん?


そんな遅なるんやったら他のお店で買った方が安かったのにムキー


悪い口コミ書いてやろうかと思ったけど辞めときました泣き笑い

でもやっぱり書いてやりたいな…。笑



まぁでも余裕を持ってスーツを注文してたので卒園式には間に合いました。


卒園式は涙涙で😭

あんなに小さかったのに立派なお兄ちゃんになって😭


長男君がもう小学生なんて…早過ぎる😭


仲良しのお友達たくさん出来たけど、残念ながら7割のお友達は小学校が別。

小学校でもたくさんお友達出来るといいねニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



このブログ↓にも書いてますが、相変わらずトリミング難民のまろん。



1ヶ月半くらいトリミングに行けてないからなのか、こんなことに笑い泣き



いつもふわふわかわいいまろんがどうしたのー笑い泣き



一緒に暮らして9年になるけど、初めて見るまろんの姿ですチュー


 

見ないで欲しいまろー。



まろんドリル。



動画だとこんな感じ。

トリミング行けてないから痒いのか、顔をこすりまくってボサボサまろんになってました。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近の推し活ニヤニヤ


1月以降3個もの連ドラに出てた奏多くん。


地上波連ドラ以外にもHuluやYouTubeドラマにも出てくれてて、更には個人YouTubeもアップしてくれてて供給過多だった今期。



3/31(日)の単発ドラマには出てくれるけどその後の予定は公式発表無しぐすん


バカリズムさん脚本の「ノンレムの窓」



供給過多だった今季からいきなり供給不足になってしまうのかしら泣き笑い


イベントにはたまに出てくれるので(写真は先週のガンプライベント)休めそうな日とかぶればイベントに行きたいな飛び出すハート



東京の人はイベントすぐ行けて羨ましい爆笑