先日アデノウイルスに感染し、5日ほど高熱が続いた長男。


初日と2日目はぐったりして元気が無く食欲もありませんでした。



ご飯が食べられないし食べても吐いちゃうしで、少しでもカロリー取ってほしくてりんごジュース飲ませたりしてました。



そしたら長男が「長男君がしんどいの無くなるようにいっぱい考えてくれてありがとうラブラブ」って言ってくるえーん


しんどいのに、親の方を気遣ってくれるなんてなんて良い子なのーえーん



絶対まだしんどいはずなのに「お母さんのおかげでしんどいのマシになってきたニコニコお母さんありがとうおねがい」って笑顔で言う。



長男が優し過ぎて日々感動してます。


発熱後、3日目以降は元気になってきました。

元気だけど熱があるのでおうちで引きこもり。



まろんと遊ぶ長男。

長男はまろんが大好きラブラブ



まろんをなでなで。

うっとりするかわいいまろんラブ




少ししんどい時はリビングで横になる長男。

寝ている長男の上に乗るまろんラブラブ




「まろん君が上乗ってくれたからしんどいのなくなった爆笑まろん君かわいいハート」って長男爆笑



寄り添ってくれてるの感じたのかな?

仲良くしてくれて嬉しいおねがい


「まろん君上乗ってくれてありがとうラブラブしんどいのなくなったよおねがい」とまろんに言いながらなでなでする長男。



長男とまろんがラブラブしてるところに次男乱入。

次男はまろんをライバル視しているのでまろんは次男がちょっと苦手笑い泣き


助けを求めるまろん、かわいい。




椅子からおろして欲しいまろー。




まろんが必死に訴えてくるので椅子からおろしました指差し




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





最近のまろん、トリミング難民ネガティブ


引っ越してからずっと通ってたところは本当に予約が取れないタラー


7月の時点で「年内予約いっぱいです」と言われるタラー

その予約枠にまろんも入れてよえーん


なのでいつもキャンセル待ちしてます。「今から来れますか?」とかいきなり電話かかってくるので予定立てられない汗うさぎ



でもやっぱり通ってる動物病院併設のトリミングが安心なんだよね。



他の動物病院併設のトリミングサロンは、そこにカルテがあるわんこ限定ってところが多くてアセアセ



トリミング行くためにカルテ作ってもらおうかと悩み中。




あまりにも予約取れないので、先日は初めてのトリミングサロンに行って来ました。


トリマーさんもめちゃくちゃ優しくていいところ!


ただ、駐車場がめっちゃ停めにくくてゲロー

運転苦手な私にはハードル高いタラー


あとはまろんもシニアなのでやっぱり病院併設の方が安心かなーって悩み中。


いいところなんだけどね。



おまけ


散歩してると草むらにどんどん入って行くまろん。

おかげでハーネスもまろんもひっつき虫だらけになります笑い泣き