LANCOMEの美白ケアをモニター | 色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

三日坊主。
貧乏性。
プチプラ好き。
化粧品が好き。
色んなことに興味を持つ
化粧品が好きに終わりはないと思う。

少しの反応が嬉しいビビリ。

クラリフィック ブライトニングセラム


デパコスの美白ケア用品なだけあって、ボトルがクリア感、高級感あるデザイン。好き。


上の部分を押して吸い上げるスポイト型で(説明下手ですみません)しっかり1回分出せます。


強くない香りでなんとも肌にいい働きをしてくれそうな香り(説明下手)


使用感はほんのすこしとろっとさらっとしているけど、なんかしっとり。べたつかないけどしっとりしてくれる感じで使いやすい。馴染み良い。

ウォーターピーリングって肌つっぱりそうってイメージあったけどなんのこっちゃ。全然つっぱりってことばが出てこない使用感。私にはしっとりでしかない。

水分補給、栄養補給、角質ケアができてる感じ。

まだ使用して数日しかたってないし、美白ケアは続けないと分からないトコあるけど、肌の調子はいい感じ。


今のとこ続けてみたいと思える商品。