オルビスユー エッセンスローション とろぱしゃ! | 色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

三日坊主。
貧乏性。
プチプラ好き。
化粧品が好き。
色んなことに興味を持つ
化粧品が好きに終わりはないと思う。

少しの反応が嬉しいビビリ。


オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】



モニターで頂いて使用中です。
無香料 無着色 無鉱物油 界面活性剤不使用 アルコールフリー パラベンフリー アレルギーテスト済み

シンプルでスタイリッシュなデザインが、無駄なものをはぶいた感があって好きです。

使用感は
テクスチャーがとろみがあるからなんかちょっと美容液みたいにぴたぴたするかなって思いきや肌につけると馴染んで程よい感じでべたつかないので、他の物の邪魔をしない感じが気に入りました。

届ける×守るWの機能を叶える、進化系とろぱしゃローション

まさにとろぱしゃ。頂き物なので遠慮なくぱしゃぱしゃ使ってゆらぎのない肌を目指したいです。

公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供