‥2016年⑤‥ | ☆女の子の日々徒然☆

☆女の子の日々徒然☆

♪おしゃれはもちろん仕事も恋も人生楽しく生きたい♪

 

6月ですね。

 

 

 

さて,ブログ更新更新!!

 

 

コーデとか写真を撮る気が無くて、コーデ全然アップしてないけど,そのうちしたいわぁ。

 

という訳で,今回も日常の記録。

 

 

 

はいハート私のかわいいかわいいNEW財布ちゃん。COACHのフローラルプリントのお財布お花お花

 

本当かわいくてかわいくて…店頭で見て一目惚れ。一週間本気で悩んで,一度は諦めたけど,手にすることができた大切なお財布s.heart*一生大切にするっ* ふあふあびっくり *

 

 

 

 

 

 

菜の花畑はお花が咲き乱れていて天国みたいな場所だったよ。今年の春は,花粉症にめげずにお花見を楽しんだ…seisei

 

 

 

人生初ネイルサロンにも行ってきた。

 

今まで自分でしかやってなかったけど,プロにやってもらうと違うねキラキラ*星

でも特別な時以外は自分でやるジェルネイルでいいかな…てへてへ

 

 

 

 

冷やし中華が大好きでね~。美味しいのよ~。ずっと食べていられるのよぶたもう4月には,冷やし中華はじめておいたので今年も飽きるまで食べたいと思います冷やし中華

 

 

 

スカイツリーにも行ってきました。肝心なスカイツリーの写真を,アップロードし忘れたので,スカイツリーは各々頭に浮かべてくださいソラカラ

 

ソラカラちゃんに会うのを楽しみにして行ったけど,会えなかったしくしくなみだ

 

けど,ソラマチのキルフェボンにも行けたし,景色も絶景だったし,最高っ!

万華鏡みたいな写真は,スカイツリーのエレベーターの中の。キラキラでキレイきらりーnきらり'n

 

 

 

GWはBBQ大会したり。楽しかったわぁいsei

焼く係がやっぱり好き。でも取り分けとかするような気は回らんのだよsei

 

 

ローソンのからあげくんホイミ味スライムただ買ってきてもらったから,レジでレベルアップ音が鳴るという体験はしてないスライム経験したかったような,そうでもないような…sei

 

 

 

松本城。いつか見てみたいと思ってた念願のお城。カッコイイ~城

 

 

 

 

 

という感じの日々。1つの記事に内容詰め込みすぎたかな…。

まぁいっか。何回かに分けるのが面倒になっちゃって…sei

 

 おまけに,ここまで書いたのに,PCのキーボードをどこか押してしまって,記事が全部消えかけたよ…。

幸いな事に新エディタで書いてたから,復元できた…。奇跡。

 

 

記事を間違って消さないうちにそうそうにアップしておこう。

 

ではっ。また近々。