‥2016年④‥ | ☆女の子の日々徒然☆

☆女の子の日々徒然☆

♪おしゃれはもちろん仕事も恋も人生楽しく生きたい♪

 

2016年満喫中の記録④s.heart*

 

 

 

名古屋。inヒルトンホテルの近くのホテル。かなり素敵なホテルでしたわぁ~。

 

これまた名古屋もずっとずっと行きたかったんだけど,なかなか行く機会がなくて行けなかったから念願s.heart*s.heart*

 

名古屋サイコー!!

 

 

名古屋城。かっこいい~。名古屋城って前衛的なお城っていうイメージ。やんちゃだよね。そこが好き城ずっと見てられるよ。

 

 

星乃珈琲店。うまぁ。絶対あんな厚いパンケーキとか食えんわ。とか思ってたけどペロリでしたわ。秒殺瞬殺完食コック

 

 

打ちっぱなし。今年こそゴルフをやりまくって上達したいゴルフ

 

私普段は左利きなんだけど,ゴルフは右利きで覚えられたキラキラという初歩的レベル。

つまり,上達も何もスタートラインに立っただけ…えへっ。

 

 

そして親友様の結婚式に出席っ!

 

私にブーケを渡してくれてありがとう感動花束感動。

 

もうなんか最近は涙腺が崩壊してて,泣くところじゃないところから泣きじゃくりそうでしたわぁ。

 

式場に到着して泣くとか←

 

 

なんかもう言葉にできない想いが胸に溢れているよね。

 

 

これからも幸せでいてねs.heart*s.heart*

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

大切な日々を大事に大事に過ごしていて,どの日も大切な一日。

今まで体調が悪くて,苦しくて辛くて悲しくて涙流してた日々から抜け出せて,それだけで幸せすぎて,こうやって生きていられる事の有難みを知っているから,余計に大切で…。

 

写真もこれはかなり抜粋してるけど,記事も長くなっちゃったし,まだまだこれからもちょくちょくブログ更新していこーっ。

 

という訳でダダッとまとめて更新したから,これで記事数的には今年に入って好ペース更新してる事になったよね。いいぞ,この調子キラキラ

 

ではまた近いうちにお会いしましょーう。ちゃお。