思うがままに生きるために | プラズマリリック

プラズマリリック

げんきになあれ 笑顔の波動をお送りします

 

 

 

 

 

こんにちは

 

恋するエポック

 

moon です。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ご機嫌いかがでしょうか。

 

わたしは絶好調です。

 

 

 

おもうがままに生きるとは

 

思った通りになること

 

ひとことでいうと

 

メリーポピンズです。

 

 

 

 

どんな仕事も楽しくできる

バラ色の頬をした

いつも機嫌のいい女性。

それは私。(ふふふ)

 

 

 

思った通りになるためには

 

なってほしくないことは

思わないこと。

どうすればよくなるかを考える。

良くなるための行動をする。

 

最初から成功しなくてもいい。

まあまあ結構難しいので

失敗とかもいっぱいします。

そのままで終わらせずに

また良くなるように行動をする。

 

うまくいくまでやる

思った通りにできるようになるまでやるんですよ。

 

 

 

 

 

現実に起きたら

みんなが喜んでくれること

自分が幸せになって

みんなが幸せになること

そうなればいいなと思いながら

そうなるような行いをすると

思い通りになります。

 

 

 

あの人にお願いすると

なんでもうまくいく

と思ってもらえる人になると

いろんなことを頼まれて

お手伝いをするうちに

みんなが思い通りの

幸せを得られます。

 

 

最初は小さなことから

いつも機嫌よく

約束を守っているうちに

思うがままに生きられるようになります。

 

 

 

いちどはじめたらやめられません。

だってとても楽しいんですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を

設計するところから始めましょう。

どんな自分になりたいか。

何から始めればいいのか

わからなかったら

お手伝いしますよ。

 

 

 

 

利き手じゃないほうの人差し指

左目の目じりの上

どちらかに

力を溜めてね

 

 

 

 

 

 

あなたにいいことがあります

 

 

moon