ラストデイ | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

本日は月組東京公演、大千秋楽クラッカー



そして、トップのラストデイクラッカー



私はLIVE配信で視聴しましたテレビ



桜嵐記、やっぱり好きな作品でしたキラキラ
四條畷の戦いに向かう出陣式で、泣くえーん


月組の推し、れーこちゃんラブラブ


ショーもすごく良かったです合格


たまちゃんのサヨナラショー音譜
ラストはBADDYで大盛り上がりアップアップ


何だか懐かしくて、めちゃ泣けた笑い泣き


組からのお花は、れーこちゃんがブーケ1


たまちゃん、相手役のさくらちゃん、本日まで本当にお疲れ様でした照れ


さてひらめき電球
次期トップ、れーこちゃんのプレお披露目公演を楽しみにしているものの、多分、行けないよね、博多座だもん。


るろ剣で四乃森蒼紫を観て以来、ずっと応援してきたのですが。

このご時世、そんな泣き言は通用しませんので、いつか出かけられる日を楽しみに、今を生きようと思いますウインク


配信のお供コーヒー
日曜日なので、娘達と一緒に観ましたおねがい






オマケ〜音譜
今月の歌の本ひまわり


もひとつオマケ〜音譜
出かけられないストレスから、ついつい買っちゃいました(笑)
ポーの一族、Blu-rayCD
エドガーのみりおちゃん、宝塚在団中と変わらぬ実力とヴァンパイア感ラブ