推しと羽根 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

恐ろしい勢いで感染拡大してますねショボーン

看護学生である三女ちゃん。

夏休み中、家族以外の人と食事をしないよう、連絡がきたそうです。

私も相変わらず行動を制限され、モチベーションは下がる一方。

意識的に口角を上げ、笑顔だけは忘れないよう気合いを入れてますアップ



最近のティータイムコーヒー







ぷーちんに邪魔されること、しばしば(笑)



8月2日、宙組公演をLIVE配信で観ましたラブラブ

 


ぷーちんに邪魔されながら(笑)



私の一推し、永遠のナンバーワンラブ

テレビの前で、ずっと目がハートでしたラブ



言っても仕方ないけれど、涼帆さんの舞台だけは生で観たかったえーん

ホントにもう、いつになったら宝塚大劇場に行けるの?わたし。

おっとネガティブ発言は禁止!✖️



気を取り直してひらめき電球

今日は雪組の初日だったんですね音譜



あーさが2番手羽根を背負っていると、ネットで大騒ぎになってましたクラッカー

あーさは私の推しの一人なので、私もすごく嬉しかったですおねがい

初めての2番手羽根って、特別な喜びを感じるのは私だけかしら?

やっとここまで来た!っていう気持ちになり、ちょっと泣ける。

トップスターの大きな羽根も、もちろん素敵だし嬉しいし、ファンにとっては特別なものに違いないけれど照れ

推しと羽根、オタク発言でした(爆笑)

今はこうして遠くから、大好きな場所に想いを馳せています。



最近よく上がってくる六花ちゃん(笑)





リビングで生活する?(笑)



首輪とリード、新しくしました星