芋づくし | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

今日は長女ちゃんとヨガのレッスン後、スタバに行きました音譜


大学芋フラペチーノベル


スイートポテトシフォンケーキベル


焼き芋モンブランベル
と、芋三昧(笑)
どれもこれも美味しくて、秋の味覚を堪能させていただきましたウインク


その後、スポーツ用品店に寄って、ヨガで使うブロックを購入ビックリマーク


筋肉痛を乗り越え、頑張っている自分に、ヨガウェアも買い足しました合格


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

話は遡り、先週の木曜日。
お浄め砂を求め、奈良県は大和神社まで出かけてきました。


大和神社は土地を守ってくださる神様です。


実は最近、老朽化していた六花ちゃんの犬舎を解体しまして。
更地になった機会に、お浄め砂を撒きたかったという訳です。


来年の夏は、ここに六花ちゃんのプールを用意してあげる予定です晴れ


さて、せっかく奈良まで出かけたので、少しだけ寄り道をひらめき電球


奈良公園で、鹿ちゃんに会ってきましたよラブラブ


平日だったこともあり、東大寺の参道は人出も少なくひっそりと。


唯一、オープンしていたカフェにて、ランチをいただきましたナイフとフォーク




デザートは、鹿ちゃんワッフルコーヒー

楽しいお出かけから、早一週間。
本当に、時の流れが早すぎて、ちょっと戸惑う今日この頃です。
一日、一日を、大切に、丁寧に、笑顔で過ごしていきたいですねクローバー


オマケ〜ネコ
またまた、睡眠時に盗撮されました(笑)


私が知らないだけで、るい君は必ず、私にくっ付いて寝るらしい。
可愛いなっ!ラブ