幕間 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

今日はRakuten TVにて、星組東京公演の千秋楽、LIVE配信を観ています。



見逃し配信はされないため、休みの希望を出して、座ってますよww


ただ今、幕間です。


眩耀の谷、開幕後、30分くらいかな?
突如、画面が真っ暗になり。
舞台機構の点検のため、公演を中断しますとのアナウンスが。
幸い、しばらくして再開しました。
大事に至らなくてよかったです。

2月に宝塚大劇場で観て以来、久しぶりの星組公演です。
とても懐かしいです。
後半のショーも楽しみますおねがい



突然ですが昨日、職場の方からメダカの赤ちゃんを譲り受けまして。


今朝から水鉢を求めて、


ホームセンターへ。


信楽焼の今年の新作、星空という名の鉢に心惹かれ、決めました。


メダカはまだ本当に小さくて、


黒ごまのよう。


元気に育ちますように照れ


まきちゃんが、「今のうちに、ご飯ちょうだい!」って(笑)
はいはいウインク


ではでは。