2017年12月 京都 3日目 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年12月17日



さて、3日目。帰る日ですガーン



帰る日は早起きして、伏見稲荷大社です照れ
早起きする理由は、混むからニヤリ
一度、初日に来たことがありましたが初日というのは午後ということ。あり得ない混みようで、それ以来早朝に来ることにしました。伏見稲荷大社は外国人の人気ランキングで1位とか…
やはり千本鳥居⛩が良いのでしょうねぇ…
それにしても混んでますあせるあせる
{5B5D6C6B-80B8-41BD-BC35-465A2E882361}





ほら、混んでるでしょうガーン
でもまだ良い方ですよ、朝だからニコニコ
{A69B4484-86B4-4450-BE06-42122278D992}






三毛猫
{96C75B1F-84C6-4AF2-BF13-4BF93FA0CC03}




また猫黒猫
{3E19CBCB-F714-4DA1-8A95-47D018142015}




私たちは山を越えて行くので山頂まで行きます。奥まで行けば空いてきますニヤリ
{2E0E71C9-8CAE-4EE3-93C6-9FAE08C55D48}





山の中に鳥居が⛩
{9DB51B80-BABB-4E2A-BA10-17F01C48D7EA}






伏見稲荷大社を満喫し、歩いて歩いてこちらへ来ました照れ
東福寺ラブ
{346CC37E-8915-4FC1-B619-2135FEB1C0EA}





一つだけ紅葉が🍁
紅葉の季節は綺麗だったでしょうね〜おねがいおねがい
{E81DA8DE-2C37-4A68-97AB-39768B78C50B}






大好きなステキな庭園ラブラブ
{DB4733B5-4C21-4717-A1FC-F1043C71DBD1}

{4F0A53F6-2EBE-4E7F-BF16-CF5D121DF86B}





通天橋ニコニコニコニコ
{D92F2723-9DB3-470F-8907-F5CA8A985DA9}





東福寺駅までに行く途中でお昼にしますウインク
なんとビックリマークこの旅行に来た時から食べたくて探し求めたお店がここにありましたたラブラブラブ
{AFAAFD5A-D262-4AE9-A6C2-A8B4F95A1478}
ドラゴンバーガーさんハンバーガー





美味しかった〜〜ドキドキ
{098D0640-2B39-4C6C-9AEE-9F956E109B50}






帰りの新幹線までまだ時間がありますニヤリ
ガイドブックに載っていた、京都タワー内にあるマールブランシュ限定で食べられるアイスですソフトクリーム
{01F0F3C9-8414-49A7-B47D-43E5CDE38704}
コーヒーのサービスもあり、嬉しいラブラブラブラブ
とても美味しかった照れ







さて、お土産買ったりしていよいよ帰る時間ですえーん
でも帰りの新幹線でも楽しみがニヤリ
{356BA4AE-8B3F-4BA5-93B9-1836D95350D4}
和久傳さんの鯛ちらしドキドキドキドキドキドキ
これはねぇ、毎回書かずにはいられないけど、うまい!うますぎる!!!んですおーっ!おーっ!おーっ!
やめられない。これが楽しみで京都に行くようなもん?といってもちょっと過言だけど、過言ではないと言いたいくらいラブ

でもハンバーガーの後の鯛ちらしはかなりお腹いっぱいです😅

これ、買ってんですけど、家まで持って帰って来ましたグラサン
{A5E56001-C9B1-493D-AB2D-EBA98BE69EE3}
マールブランシュさんのケーキショートケーキ
初めて頂きましたが、これまたうまい、うますぎる的な味でしたぶちゅーぶちゅー
京都は太るなぁニヤリニヤリ