スペインとパリの旅 4 アルバラシン | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年9月11日 後半
旅3日目 アルバラシン飛行機



45分のトレッキングが始まりましたあしあし

おっ!!!ひらめき電球
川がありましたよ〜〜🏞
{8CE389B0-F2A7-43E9-B48E-951BB56DA6FB}





結構歩きました〜あし
さっき行った壁が遠くに見えます目目
{C90BCB59-DBC6-49AD-98F5-FF86CA24D66C}




トレッキングですからこういうところくぐって
{7F764A23-ACE6-44B9-93CA-FF91C25BCC18}




出てみると猫がいました〜〜おねがい
シャノアール 黒猫です黒猫
{562A47CA-C4D4-4CF0-BDB9-6C0E198A066E}





お城の跡です🏰
{24079F8B-4618-4E5A-B3C2-20106C24A230}





川の水に触れそうです!うお座
冷たーーっ!!!うお座うお座
{FE7AF268-40B0-4CBF-875B-B230C356CF08}





この石?壁??断層??
なんか斜めなんです。びっくり
写真を斜めにしたんじゃないですよ!その証拠に木は真っ直ぐでしょニヤリニヤリびっくり
{EE4DFB45-6C36-4E7A-A716-B85A5290C422}





結構歩いたんだけど〜〜ガーン
まだかな…45分て言ってたけど…ガーンガーン
しかも階段ガーンガーンガーン
{1654BDA0-7C37-4287-9ABA-E3E8CE7A5D0D}




だってあんなに遠くにさっき登った要塞目
{1EE73029-021E-41D4-BA59-27DF7EE150E9}





さらに歩きましたあしあとあしあと
少し要塞に近づいたか?上差し
{4B3FF097-B321-4AF9-82CB-969292F01D4C}




上から下をみたら水車があったヒマワリ
{A904112C-A16E-4FD3-BE9D-76F7BA770E96}





ようやく終わるのかなあショック
吊り橋を渡ります。
橋を揺らす親 キョロキョロ そして笑うニヤリグラサンにひひ
{6350A74B-DBFF-4E75-AF7C-A818AE3016E9}




結構疲れました滝汗
近づいた!ニヤリ
{683713AA-18FC-4B31-A15A-823F02C9390B}




やっと戻って来ましたニヤニヤ
{6737BA46-01C6-480D-B38A-765CFF518BD7}




歩いて暑くなり、村に一軒しかない(かどうかは不明)アイス屋さんで買いましたソフトクリーム
ホームメイドアイスクリームと言って女の子が販売していましたが、作ってるのはその子の彼のお父さんらしいですグラサン
{B222F5BF-52C3-4DC9-BDAA-B47B41AE2FB3}





さて、夜も更けてきました。思い思いに夜を楽しんでいますね合格合格
{93B130B3-F89F-44C1-8A75-7AFB91A012C3}




猫も三毛猫
{B43DC668-6494-48A1-82F1-A3A4BEF990B1}




夜のアルバラシンを見てみたくなり、私たちは先ほど行った壁の入り口まできてみました照れ
キレイですおねがい
{948EF832-2CF6-4DF9-BA0D-B587D340096E}


部屋の窓からは星がたくさん見えました⭐️星キラキラ星空



明日は今日の朝少しだけ通ったテルエルを見学しつつアルカニスに移動ですウインク