グアム 3年目 2日目 前編 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年5月21日
グアム2日目 前編



今日が最後の日ですえーん必ず最後の日は来てしまうえーんえーん
♫楽しかったひと時が〜〜今はもう過ぎてゆく〜〜♫
明日の早朝便で帰国しますにやり
だから今日も楽しむぞっ!!!!おーっ!!!!!!





今日も朝早くから目が覚めてしまいましたウシシ
他の部屋と一緒に行く朝食の集合時間は7:30
まだ6時前。
同じ部屋の姉も目が覚めてしまっているので2人でまたビーチに行く事にしました🏖





ビキニ姿👙は事務所NG🙅‍♂️なので海の写真のみグラサン
うお座魚がジャンプしたりヒレのようなものが見えていたのでパシャりと撮りましたが、これは葉っぱかもしれませんにひひうお座
{4FEE6487-290A-4535-BDC1-11CCE23AA332}







今日はホテルから歩いて5分とかからない場所にある(去年は見なかった気がしますので新しくできたのかも)IHOPホットケーキパンケーキ屋さんで朝食照れ
{7C3AEEC4-8FFA-472C-B10A-EF81578649B0}








プレーンのパンケーキを1つホットケーキ
{38C4EF30-2C6B-42F0-8265-E13045FB476B}
このIHOPもそうですが、昨日のというか、毎年行っているクラックドエッグもコーヒーのお代わりができますコーヒー
IHOPは、ポットで出て来ましたほっこり
たくさん飲みたくなってしまいますウシシ




カリカリベーコンと千切りポテトがカリカリに焼かれたやつと卵が乗ったプレートを1つ
ベルギーワッフルのブルーベリーとイチゴ乗せ、を1つ
{8AF63E84-6961-4BD4-9A7E-936E1F939413}
このお店の特徴はシロップが4種類あって
テーブルに置いてありかけ放題照れ(写真なしガーン)
普通のメープルシロップ、ブルーベリーシロップ、ストロベリーシロップ、バターピーカンシロップの4種でしたニヤリ
全部かけてみましたが、やはり定番のメープルシロップに落ち着きましたけどてへぺろ






さて、午前中は、二手に分かれます。
甥っ子組みはビーチ🏖
おばさん組みはTギャラリアで買物🛍





午後はみんな揃ってマイクロネシアモールへ行きます❣️




フードコートでランチステーキパスタ
私と母はケバブにしました。ホントは、ピタみたいので巻かれたロールを食べたかったのですが、注文を間違えましたてへぺろ でもライスの上にラムが乗ってて美味しかったですよ〜〜🤗
{575D0498-6957-4571-9EB6-CD83197565D6}



姉はこちら サブウェイのサラダとスープ
{806A9116-EE8F-4CA2-9667-3A51E0C60379}





食べ終わってからはそれぞれバラバラになったり、みんなであーだこーだ言ったりしながら買物をしました口笛
やはり、我々にはマイクロネシアモールが合っているのだニヤリ






ひと通り買物を済ませ、買い足りない人がどこに行きたいか、何を買いたいのか話し、次の場所へ移動ですニヤリ




昨日、紹介したロスドレスフォーレスには食べ物も売っていて、GODIVAも安く売られていましたびっくり
今日、こちらの店舗にあれば良かったのですがありませんでしたえー
去年 一昨年とメイシーズで安く買っていたのですが、今年はとうとうメイシーズにGODIVAコーナーがレジ横にしか無くなりしかも全然安くなくなっていましたガーン
GODIVAの板チョコがデザインチェンジしたんですけどねえーだからかなぁ…
来年はどうなんだろうな〜←来年の話ニヤリ




そうそう、メイシーズには旅行者割引きというのがありますニヤリ
これをレジで提示すると10%OFFになります。
適用外もあるみたいですので、レジで確認して下さいね❣️
{38D1EC9E-293A-462C-AEFA-1386575C7624}





2日目 後編へ〜〜