グアム 3年目 1日目 後編 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年5月20日
グアム1日目 後編





今年、初挑戦2つ目になるGPOへ❣️ニヤリ
{7DB800FD-E746-41F4-A63C-B98EFC248026}
思ったより小さいというか、規模が小さいというか、行ってみてビックリしましたびっくり日本のアウトレットを想像して行ってはいけませんショボーン








ここが「ロス ドレス フォー レス」
といって掘り出し物が見つかるかもと言われているお店ニヤリ
ただし、何かを探しあてるにはかなりの根気がいりますプンプン  そして、レジが長蛇の列です!!
頑張って探して並んでください!!!
{48799634-07EF-410D-A6AE-6F72D0097C6B}
このお店がマイクロネシアモールにも出来たんですよね〜ニヤリ
明日行ってみましょうてへぺろ






GPOは入ってすぐにシナボンチョコカップケーキニヤリ合格
{6B255092-B4C6-474D-B2AC-6DA45D104938}





作ってるところも見れます照れ
{8ACD45EA-9C1F-4B3A-8B3F-47A8431E0E38}






なんだかんだGPO滞在時間は3時間くらいになったでしょうかキョロキョロ




{9FAC0E85-3409-44ED-97B0-305DEC58E297}
GPOに行くなら併設している夕飯はルビーチューズデーに行ってみようということで、初挑戦3個目です❣️お願い




ルビーチューズデーは、グアムで美味しいと有名ですが、どうでしょうね〜🤗楽しみです照れ




なんとサラダバーがあり、野菜不足には良いです❣️ ブロッコリーが生でしたガーンでも食べたら食べれたニヤリ
{7165F054-0EFC-4EB2-A689-9A3BB4B6A59F}





一つ目のお肉ニコニコ  ズッキーニと共に。
付け合わせを2つ選ぶ事ができますニコニコ
{52E71CB4-1844-4A92-A22B-ABF8B32F5860}







パスタ🍝と思ったらペンネでしたが、上に乗っているのはフライドチキンビックリマークワオ!!ボリューミーニヤリ
手前のマフィンみたいなものはお店からのサービスと言ってましたが、チーズが入ってたかな…😅
{ABDB211E-5A59-4E37-AF58-874BBBF01D7C}







2つ目のお肉ニコニコサーロインです。
両方のお肉共、美味しかったアップ合格
{6730B46B-3506-462A-A047-12512D81762A}

いつものTGIフライデーズに比べるどちょっと高いかな〜って思いましたが、サラダバーがあるだけに、パスタはいらなかったかもしれません。
ちなみに、この量で大人5人と子供1人で結構余りました。ドギーバッグにしてもらいましたよ口笛サラダバー、良いね👍





たくさん食べて、バスに乗ってホテルへ🏨



メスクラドスの前を通ったので外見写真目
{C0480178-B91E-4BF9-8F60-9882FA628551}








今日は夕日が見れなかったので、明日夕日を見なくては❣️にひひ