今年もマロンシャンテリー | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もマロンシャンテリーのアールグレイ味の季節がやって参りましたアップアップ



といっても9月から10月までですからもっと前からやっていたんですけどねグラサン




今年は会社の子を誘ってお店で頂きましたコーヒーショートケーキ
{8C34CDA8-AD06-4746-83C1-4DF2C3039214}
ジャーンゲラゲラテヘヘドキドキ
やっぱり形からして美しいな〜爆笑爆笑



一緒に行った子は普通のマロンシャンテリーです照れ
{DFA20E3B-DA23-4D1A-87A9-2F15B3F995A4}
ちょっと色が違いますね音譜

お互いに一口ずつ交換しましたニヤリ
やはりどちらも美味しい爆笑爆笑爆笑



美味しいよ、やっぱりニコニコ
美味しいしか言えないよね、美味しいもの食べてる時はてへぺろ
同じ言葉を何度も言ってしまうこの気持ち、わかるかなぁニヤリニヤリニヤリ



アールグレイ味はまた来年の楽しみにしますっ❣️
今後も美味しいものばかり食べて生きていきたいニヤリ