秩父 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みを利用して、埼玉県の秩父へパワーをもらいに行ってきました〜ラブ


行きたかったのは三峯神社(後ほどゆっくり)
まずは長瀞で、天然氷のかき氷を食べてから
{A829432B-F1AC-47B6-A8B6-CCAA4FB09078}
天然氷を楽しみにしていたのですが、今年は暖冬の影響で天然氷がないらしい…ダウンダウン
並んでる阿左美冷蔵で食べるのはやめ、違うお店で。
結局普通の氷のかき氷で、やっぱり頭にキーンときたよショボーン
長瀞の全部の氷屋さんそうなんでしょうね…残念ショボーン
暖冬、こんなところにも影響があるのか…ショボーン


続いて聖神社へ音符
{2B69B574-D394-4414-B259-0AD4A800E0DC}
西武鉄道のCMレッドアローで行く秩父で、吉高由里子さんが行ってましたね口笛




案外秩父地域についてみたらどこも近くでした。電車の本数が少ないのが不便なんですよね〜えー



{6FF3BADC-1DAF-4F2D-BB7F-22753A5CE7C1}
途中、小腹が減って焼鳥屋さんに入ったら、鉄道マニアのお店でした爆笑



さて、お目当ての三峯神社へアップアップアップ

{8AB6B86A-B410-49EC-9B53-1F2850B4F203}
霧がかかった山の上ラブラブ!神秘的な感じでしたニコニコ


{7CE82DD2-62D8-45D2-9D19-3E83C578975D}
なんだかもののけ姫の世界に来たような気分ニヤリこだまがいそうおねがい


{6E94D588-F354-4A02-831C-82EE0ACDD738}
良い雰囲気の鳥居照れ



{315D2BF4-5C3D-4B56-A802-D8C319729BAC}
幻想的おねがい


{F76409C1-B0F3-4265-9D0E-20421A2C4653}
お参りを終えてこれから良い事ばかりがありそうな気分になりましたウインク パワーもらったなーっておねがい本当に良いことあると良いな〜〜アップ合格
1度は行くべき神社だと思いましたよ〜ニコニコ



{591C55A6-89BA-4F9D-98AD-D8D738407C51}
縁結びの木ラブラブ



{209F473A-0D37-412F-8D07-A878478A9698}
いも田楽おでん右



秩父、楽しかった〜音譜
埼玉県の行楽地、あまり行った事がありませんでしたニヤリ
どこも行ってみると楽しいねラブラブ




{34474A77-94B7-4629-A569-D85775A4F896}
帰りの電車から見た「やぎのいるえき」爆笑



またどこか行こー❣️



{6B898B80-59AA-40D2-BEA9-7AE93427030E}

普通だから載せるの忘れた‼️キョロキョロ