4月1日 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


こんにちピース~!

あなたのハートを炎上させちゃうぞ♪
風邪なおりかけの29歳

毒魔虫おともピースが送る
もはや毒にも薬にも
ならないブログでっす!!!



今日は何のアプリも使わず加工もせず
一枚ぽっきり撮った自撮りを載せるね~!



あ!!!
そういえば!!!

あと9日で
24歳になりまああああああす\(^o^)/


あと
じつはね
おともピースは
キモオタな主婦でもなんでもなくて
キラキラOLだったんだよおおおおお\(^o^)/

休日はおともだちとパンケーキを食べたり
それをインスタグラムに投稿したり
小花柄のワンピースを着てコンパにいったり
愛犬のラズベリーちゃんと遊んだり
(チワワだよ)
ホットヨガで自分磨きをしてるんだよおおおお\(^o^)/

なんか急に
本当のこと言いたくなっちゃった(笑)
今までウソつきまくっててごめんね~(><)


あ~パリピしたいっ☆
でもビールは苦くて飲めないから
カシスとかピーチとかベリーとか
なんかそんな感じのお酒のんでパリピしたいっ☆



ご清聴ありがとうございました

人気ブログランキングへ