さんじゅっさいになったよ | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


こんにちピース~!

あなたのハートを炎上させちゃうぞ♪
風邪なおりかけのほにゃららら

毒魔虫おともピースが送る
もはや毒にも薬にも
ならないブログでっす!!!



4月もおわりにむかってますね~
って...
え...?
もしかしてわたし...
さんじゅっさい
になった...の...?


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!


ついに恐れていた
三十路をむかえてしまったようです...
(階段を転がり落ちて頭から血を流しながら)


ちょっと現実に目をむけると
窓から飛び降りそうになるので
アプリを使った自撮りをさせてもらってもいいですか?




よかった...
まだアプリの中では生きていけるみたいです
現実は残酷できらいなので
家中の鏡を叩き割ってきました


誕生日前日
20代最後の日に何をしてたかなと
思い返してみたんですけど
やっぱり大好きなローカルアイドルのライブにいってました

明日が誕生日だということに託け
推しに抱きついてもらってチェキ撮って
めちゃくちゃにやにやしてました


誕生日当日
30歳最初の日に何をしてたかなと
思い返してみたんですけど
やっぱり大好きなローカルアイドルのライブにいってました

今日が誕生日だということに託け
推しに後ろから抱きついたり
手をにぎにぎしたチェキ撮って
やっぱりめちゃくちゃにやにやしてました

なにこの2日間...
どう考えてもわたし...
幸せすぎる...??


あ!
熟女アイドルとしてのわたしの生誕祭は
恐らく生誕実行委員になりたいオタクが多すぎて
殺し合って誰もいなくなったのか
特に催されることはありませんでした

せっかく生誕祭のために
血の滲むような特訓をかさねて
ロマンティック浮かれモード覚えたのに...

でも
そのおかげでたくさんライブにいけて
好きな子に祝ってもらったので
お母さん、わたしは元気です
そして、ごめんなさい


------------

こんなブログ
30歳になるまで続けてるなんて
夢にもおもわなかったなあ
ここまできたら
死ぬまで続けてコンピューターおばあちゃんになって
遺言も辞世の句もここに残して消えていく所存なので
みなさん
これからもよろしくしなちくばくちくでっす


せめてこっちは
推して(押して)ください↓

人気ブログランキングへ