第5回発表会/演舞スタートの編 | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
7月7日(日)七夕の日🎋
我ハラウの発表会を開催させていただきました。
御来場くださいました皆さま、
誠に有難うございましたm(_ _)m




それではトロピカルカクテル
演舞スタートの編を書かせていただきますね鉛筆




先ずはリハの様子目
昨年は諸事情により出だし位の音合わせしか出来ませんでしたアセアセ
今年は一曲まるごと踊っての音合わせが出来ました音符
バンドさん有難うございましたキラキラ




1部はCD💿に合わせて披露しました音符
1曲目は古典スタイルからスタートしましたやしの木


続いて、
イリイリを使っての曲
課題は変わらず音を揃えましょう!ラインを揃えましょう!デスキラキラ
⬆︎⬇︎Kaholo inの時列が乱れるアセアセ群舞って事を忘れないで!心1つに〜デスグー



日立カルチャーのビューティフラさん
今年は曲数を増やしました音符
昨年よりは前を向いて踊れるようになっていましたキラキラ



日立カルチャーのナプアフラさん
物凄く練習してきたものルンルン
本番では堂々と優雅な舞を披露してくれましたキラキラ



金曜クラスさん
今年は準備・昼食の係を務めてくれましたキラキラ
気配りのできる金曜さん達なので安心してお任せする事が出来ました照れ


火曜グレイシャスクラスさん
息がぴったりでした照れ
ハンドモーションも優しくて、表情も明るく、フラが好き!って伝わってきましたキラキラ


ママフラクラス
今年は準備・受付係を務めてくれました。
ケイキクラスの誘導も進んで動いてくれて助かりましたキラキラ
生演奏でも堂々と踊れるように頑張りましょうグー




日立河原子ケイキクラス
初参加のコや小さいコをリードする、まとめ役をKarenちゃんにお願いしました。
これが大正解!!踊りまでシッカリと堂々としていましたキラキラ
全体的にスタジオでのレッスン時より成長していました爆笑


スタジオケイキクラス
今年は新しい衣装を身に付けてお披露目しましたよキラキラ
前例は小さいコ組みで年長〜小1、
後列は小1〜小4。
前例組みの元気なカヘアくるくるくるくる
子どもらしくて可愛かったデスうずまき





今年は私も踊れたチュー



ふぅ〜
ブログ書くのって時間がかかって大変アセアセ



いや、違うっっ。
写真にスタンプ貼ることに時間が掛かってアセアセ 



お顔NGの人が誰と誰でぇ…。
あれ?あと誰だっけか!?ん〜もぅタラー
じゃ〜全員お顔隠せば良いや星



なんせ老眼なもんでね、
このスタンプ貼る作業が裸眼では無理なワケよガーン
もうね、
途中からスタンプの位置とか当てずっぽうずまき
だってめ〜ないんだもんお茶





お次は番外オマケ編デストロピカルカクテル

♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎
 hula_o_lanikai@yahoo.co.jp