第5回発表会/演舞スタートの前に、感謝の編! | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
7月7日(日)七夕の日🎋
我ハラウの発表会を開催させていただきました。



御来場くださいました皆さま
誠に有難うございましたm(_ _)m




演舞スタートの編を書く前に鉛筆
ありがとう…、感謝の編を書かせて下さいキラキラ



火・木曜クラス生から受付に飾って下さいと
いただきました花束

元気いっぱいの素敵なお花ですハイビスカスひまわりガーベラ
ありがとうキラキラ
ジッチとバッパと可愛いワンコの居る我が家のリビングを華やかにしてくれてますラブラブ




masumiさん
久々にお顔を見れて嬉しかったですキラキラ
ホント素敵過ぎるお花を有難うございましたラブラブ
ダイニングの出窓に飾りましたキラキラ




emikoさん
たっくさんのテンコ盛りお花💐
素敵なお花を有難うございましたラブラブ
とても嬉しかったです笑い泣き
リビングと玄関に分けて飾りましたキラキラ




スタジオケイキちゃんたち&ママさん達
お気遣いくださって有難うございましたキラキラ
皆んなありがとうラブラブ
リビングの出窓に飾りました乙女のトキメキ




そしてうずまきキャンディ
差入れやプレゼントまで頂いてしまいましたアセアセ
karenちゃんへ
もち吉の食べてみたかったの!
嬉しかったよキラキラありがとうラブラブ


yamazakiさんへ
お気遣いくださって有難うございましたキラキラ


Hosokawaさんへ
お気遣いくださって有難うございましたキラキラ




スタジオケイキちゃん&ママさん達へ
クッキーだと思ってたよ🍪
夜中つまもうと封を開けたらね、、
オッタマゲ〜〜びっくり!!!!
すっごく、とっても、素敵な琉球硝子のグラスでしたっっロックグラス
しかも、
教室名と私の名前も刻まれているびっくり!!



ちょっとドアップにしてみたww

なんてオサレなの〜〜ラブ
綺麗なブルーだし波
センス良いな乙女のトキメキ
嬉しい〜〜笑い泣き
本当にありがとうm(_ _)m





皆さん誠に有難うございましたハートハートハート







次回こそ、
演舞スタートの編を書かせていただきますね!





♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎
  hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合わせ下さい!