好きな人が出来ました。3 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。


1はこちら下矢印

次会う予定が決まってるルンルンって前回書いて、
予定通り会って、浮かれてるうちに
前回会った時のことをブログに書く前に良くない方向に進んでしまいました。
気分が沈んじゃって楽しかった時のこと書く気になれません…赤ちゃん泣き

結果として彼はもうわたしのこと興味無くなったのかなー…と。

前回会った時、自分から言えなくて結局何も進展しなかった。

なんでこうなっちゃうんだろうな毎回毎回。

既読も返信も時間かかるのはよくあることって割り切ってたけど
早めに返信欲しい内容もとうとう数日間未読無視されるようになっちゃったから潮時かな、と。

なのに更新されるSNSとか、ログイン時間とか、見ちゃうし。
それでムカついちゃうし。
よくある話だけど。

なんでなの。
毎回理由がわかんないけどこうなっちゃう。
わたしだけ一方的に思って相手からはフェードアウトされる、みたいな。
自分に原因があるんだろうか。
あるんだろうな。

数年ぶりにやっと好きだった人より好きって思える人に出会えたと思ったのに。
こんなのあんまりだよ。

好きって言ってくれたじゃん。
そんな簡単に興味無くなっちゃうもんなのかな。
簡単に興味無くなるほど悪いことしちゃったのかな。
思われてないこと言われてたのかな。
わたしは本気だったんだけどな。

わたしまた何年も引き摺るの?
辛すぎるよ。
ずっと胸が苦しい。

返信が来ないことが返事なことはわかってるんだけど、まだ可能性を信じたくてまた期待してる。

毎度ももがいてるけど、今回ばかりは本当にどうにかしたい。
直接気持ち聞いてないし!!

いろいろグルグルグルグル考えちゃって病んじゃうよ。

神様助けてくれないかな。
今まできちんとお願いがあって神社に行ったことってないんだけど。
恋愛成就の神社にでも行こうかな、とか。
神様にもすがる思いでなんとかしたい。

あぁそうですかで諦められないよ。
好きって思ったら好きなんだよ。

前回会った時にちゃんと言っておけば今頃違ったかな。
違ったよなぁ…。
わたしが悪いよ。

今後1回限りになっちゃうならもう会わなくていいし、
欲を言えばこの関係修復したいし、
会いたいけど、言えるのかな。

あなたにとってわたしは大したことない存在なのは確かなことが悲しい。

良い経過が書ける日が来るといいな。