2023年目標の反省。 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。



今年終盤になって急に目標達成に近づいたかも。

ただ上書きしようとしてるだけなんだけど。

また同じこと繰り返すことにならなきゃいいなぁ。





行ったことないフェスには何個か行けたけど行ったことない都道府県には行けませんでした赤ちゃん泣き

4年ぶりくらいに大阪には行けたオエー






ずっと言ってるのにずっと達成できない!!!

だめだこりゃ。






マイナス3キロは達成出来た!

けど全然満足してないのでまだ痩せたい!

筋トレしてマッチョになりたいなあ…。






ほぼしてませんごめんなさい。

できる場所を確保するところからすぎる。






むしろ減ったかもしないwww






ソーランは見に行った!

どまつりはスタッフで行った!

その他数々のよさこいのお祭り見に行けた!





1日限りの友達はたくさんいたけど仲良くなれた友達は1人も出来ませんでした!






明らかに傷付いた!後悔した!ってことはなかった気がする。

ちょっと違ったわーは何回かあったけど。






行けたぞ!

めちゃくちゃ楽しかったぞ!

やはりRSRは最高!

また来年!!!






何回か観に行った!

無料のばっか行ったけどお金払っても観た笑

ついでにバスケも観た!

バスケの方が現地で見るのは面白いかも~

ルールはどっちもまだよくわからん!






目標立てて早々に観に行った!

すごい世界!!

女一人で行っても歓迎されたし嫌な思いしなかった!

一旦お金払えば一日中楽しめるのすごい...。

エロというより芸術乙女のトキメキ

推しが出来た!

まだ1回しか行ったことないけどまた行きたい!






以上!
来年はもっと目標立てて沢山こなしていきたいなー!?