不倫した元配偶者のSNSを見かけたら
見たくなりません??笑





毎度上がってくるから
興味本位で見ちゃった😆






恋人に人気のスポットに行ってるのを見て
率直に思ったのは



『私は行く暇ないのに…』だった



比較するから不満が生まれるの
分かってるのにね💦





それとね、もう一つ思った!





この2人がW不倫だった事なんて
誰も知らないんだ

子どもを捨てた人
子どもから父親を奪った人なんて
誰が見ても知る由がないんだ

あのドロドロした裁判の日々を知る人は
この世中にそんなにいないんだ

私のあの苦しみ
これを見てる人のほとんどは
知らないんだろうな

なんか苦しみ損だな
なんか苦労損だな

なんて感じてしまった





そしてなぜか
『私は親の顔しかない』
と感じた





親意外の顔が欲しい🥸





このまま
仕事と子育てに追われて
還暦迎えちゃうのは
勿体無いじゃないか!!!





私も違う顔を作るかな😏✨